オンズグループブログ

ハロウィン❣(リハトレ専科)

皆さん、こんにちは。
リハビリデイサービス施設「リハトレ専科西戸山公園」です。

今年もハロウィンの季節がやってきましたが、
今年は新型コロナウィルスの影響もあり、
昨年のような地域で行っているハロウィンのスタンプラリーイベントはありませんでした。

毎年子供たちの楽しい様子が見れ、私たちも利用者さんもとても楽しみにしているため、
少し残念でしたが、今年はスタッフが仮装をし、リハトレ施設内を盛り上げました。

今年は私はバナナの仮装をし、他スタッフは乗馬騎手になりました。

私たちの仮装を見て、利用者さんもバナナ姿が面白いなど、
ハロウィンを楽しんでいただきました。

新型コロナウィルスにより、いつもより静かなハロウィンイベントとなりましたが、
今年のハロウィンイベントも利用者さんにも好評だったため、
良かったです。

来年の10月は今年より状況が良くなることを願いつつ、
利用者さんのお手伝いを頑張りたいと思います!!