オンズグループブログ

ランチで美味しい韓国料理店❣(リハトレ専科)

皆さん、こんにちは。
リハビリデイサービス施設「リハトレ専科西戸山公園」のスタッフとして働いている東福です。

今回は私がランチタイムによく利用するお店についてご紹介します。

リハトレ専科園の近辺は住宅街のため、あまり飲食店がありません。
そのため、ランチタイムは時々、新大久保や大久保まで足を運びます。

ランチタイムに新大久保などに足を運んだ際はやはり韓国料理に目が行ってしまうため、
韓国料理を食べる事が多いです。

その中でもライチタイムに利用する事が多いお店は
「でりかおんどる」という韓国料理店のテイクアウトです。

でりかおんどるは価格が少し高めですが、美味しいため、
他スタッフと一緒によく買いに行きます。

私が一番よく買うのはオイキムチですが、
ユッケジャンスープやスンドゥブ、キンパ、チーズタッカルビ、
海鮮チヂミも美味しいので買う事が多いです。
でりかおんどるはテイクアウトのメニューも豊富なため、おすすめです。

韓国料理なのでユッケジャンスープなどはそこそこ辛いですが、
美味しいと感じるぐらいの辛さだと個人的には感じます。

テイクアウトで利用する事が多いですが、
でりかおんどるには店舗もあるため、時間がある際は店舗に入り、
ランチタイムを楽しむ事もあります。

他にも、私もまだ利用した事はありませんが、楽天市場に店舗がありネットショップ
スンドゥブやサムゲタン、キムチ、チヂミなどを販売しているようです。

新大久保や大久保に立ち寄った際や韓国料理が食べたいと感じた時、
でりかおんどるは美味しいので是非利用してみてください。

本日もでりかおんどるのユッケジャンスープを飲んで
午後のリハビリトレーニングのサポートを頑張りたいと思います!!