オンズグループブログ

協賛しているスポーツひのまるキッズのYoutubeページにて弊社代表の新井のインタビューがアップされました。

皆さん、こんにちは。

オンズは柔道やバスケットボールなど様々な少年スポーツの大会を運営している
スポーツひのまるキッズの理念と活動に共感し、2011年からひのまるキッズに協賛しています。

現在新型コロナウィルスの影響もあり、大会中止を余儀なくされ、
スポーツひのまるキッズは大変な時期を色々と試行錯誤しながら運営を取り組んでいます。

その一つの取り組みとして、ひのまるキッズのYoutube公式ページがあります。

そのひのまるキッズのYoutube公式ページで
弊社代表の新井のインタビューがアップされました。

私たちの会社の社名の意味やどういった事業を行っているか。
社会貢献に対してどういった気持ちで取り組んでいるかなどが取り上げられています。

現在厳しい時期を迎えていますが、ひのまるキッズを支えつつ、
この新型コロナウィルスの時期だからだこそできる事をひのまるキッズと一緒に行い、
より強い絆を深める事ができればと感じています。

子供たちの大会が新型コロナウィルス前のように、
楽しく熱い熱い大会が運営される事を願いつつ、
オンズはこれからもひのまるキッズを応援していきます。