オンズグループブログ

株式会社オンズ・コンフィアンスの宅地建物取引業者免許証番号が(4)になりました

皆さんこんにちは。

おかげさまで株式会社オンズ・コンフィアンスは、
令和3年6月14日より、宅地建物取引業者免許証番号が(4)になりました。

ブログをご覧いただいている方には宅地建物取引業者免許証番号について
ご存じでない方もいらっしゃると思います。
宅地建物取引業者免許証(宅建業免許)とは不動産業を営む上で必要な免許となります。
また宅建業免許には有効期限があり、5年に1度更新の年を迎えます。

オンズ・コンフィアンスは今年で免許証番号が「4」となり、
宅建業を開始してから20年目を迎える事ができました。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と深く感謝しております。

20年も宅建業を行っていると色々と変化がありました。
創業当時は分譲マンションの実需がメインで販売を行っていましたが、
現在では投資マンションをメインで行っています。

また投資マンションの流れやサービスなどの兼ね合いもあり、
今までより多くの賃貸マンションの管理を行う事が増えてきています。

そして今年からドイツの不動産会社との繋がりもでき、
ディーグランツ不動産と業務提携を結び、
ドイツに分譲マンションを建てる事を目標に前へ前へと進んでいます。

こうやって20年を振り返ると、時代の変化に対応しつつ、
弊社のビジネスモデルは変化していると感じます。

今後も皆様のご期待に添えるよう、時代のニーズに応えながら、
お客様とそのご家族が笑顔で暮らせるよう、
そんな豊かさのある環境を創造できるように全力を尽くしていきます。

引き続き、オンズをよろしくお願いいたします。