オンズグループブログ

装飾作成❣(リハトレ専科)

皆さん、こんにちは。
リハビリデイサービス施設「リハトレ専科西戸山公園」のスタッフとして働いています。

10月に入り、だんだんと寒くなってきましたね。
最近は10月でも台風や大雨などもあり、
秋の紅葉など季節を感じるイベントが難しくなっているように感じます。

秋は紅葉など楽しいのに、台風や雨などが続くと残念な気持ちになります。

10月に入り、リハトレ専科西戸山公園に飾っている装飾も変更しよと
現在作成中です。

私は折り紙を折るのを手伝いました。

黄色の折り紙が何に変わるかお楽しみに!

新型コロナウィルスの感染は一向に減る雰囲気がありませんね・・・
新型コロナウィルスがインフルエンザのように、
予防をすれば大丈夫になるまで先は長いですが、
今後も新型コロナウィルスの感染注意をしつつ、
利用者さんのトレーニングのフォローを頑張っていこうと思います。