オンズグループブログ

節分とバレンタインがコラボした装飾に変更しました【リハビリデイサービス施設「リハトレ専科西戸山公園」】

皆さん、こんにちは。

リハビリデイサービス施設「リハトレ専科西戸山公園」の
スタッフとして働いています。

2020年も2月に入りました。
正月気分も徐々に抜けてきていると思います。

リハトレ専科は2月に入り正月気分のある1月の装飾を2月の装飾に変更しました。

2月のイベントと言えば、今週始め2月3日にあった節分や
来週あるバレンタインが大きなイベントだと思います。

今回はその2つのイベントをミックスした、
ハートの中に福と鬼が入っている面白い装飾になっています。


装飾が完成し初お披露目した際、「面白い」と笑ってくれた利用者さんもいらっしゃいました。

利用者さんに笑顔をお届けできて良かったと感じます。

今月は幸運を招く「福」はリハトレ専科施設内に呼び込み、禍(わざわい)をもたらす鬼は外に追い出し、
利用者さん皆さんに愛をお届けできたらと思います(笑)

利用者さん達が日常を少しでも楽しんでいただけるように
今月も元気よく利用者さんのサポートをしていきます!