オンズグループブログ

RKC「流通経済大学/流通経済大学附属柏高校OB・OG会」メンバーでラグビーワールドカップをライブビューイング応援しました。

皆さん、こんにちは。

9月28日にあったラグビーワールドカップ日本代表対アイルランド戦を
柏にある「ザグレートダイナー柏西口」で
RKC「流通経済大学/流通経済大学附属柏高校OB・OG会」による、
ライブビューイング応援を行いました。

今回は流通経済大学付属柏高等学校1期生から15期生のメンバーが集まりました。

久しぶりに会い懐かしい方や今回初めて会った方もいましたが、
流通経済大学・流通経済大学附属柏高校出身、
ラグビー日本代表の応援で集まったメンバーというのもあり、
初対面と感じないぐらい盛り上がりました。
同じ出身校というのは不思議なものですね。

ラグビーのアイルランド戦はニュースでも大きく取り上げられているため、
誰もがご存知だと思いますが、ラグビー日本代表は劇的な逆転勝利を収めました!!
現場では弊社代表の新井含め、RKCメンバーも大きな歓声を上げ日本代表の勝利を喜んでいました!!!

 

今回の試合でも出場を楽しみにしていた流通経済大学の出身者で、
ラグビーワールドカップ日本代表に選ばれている中島イシレリ選手も、
ロシア戦に続きアイルランド戦でも後半から試合に出場し活躍していました。

中島イシリア選手が今後行われるサモア戦やスコットランド戦にも出場することを願っていますし、
試合に出た際、どう活躍するか今から楽しみです。

今後はラグビー以外にも、
流通経済大学/流通経済大学附属柏高校の出身者が活躍するスポーツの試合があれば、
RKCのメンバーで集まり、試合を観戦し、
選手にエールを送り続けていきたいと思います。

また今回ライブビューイング応援を行った
ザグレートダイナー柏西口は流通経済大学付属柏高等学校1期生が
オーナーを務めるお店です。

今後もザグレートダイナー柏西口
RKC「流通経済大学/流通経済大学附属柏高校OB・OG」の
輪を大きく、大きく広げていければと思います。

是非まだRKCに一度も参加されていない、
流通経済大学/流通経済大学附属柏高校OB・OGの方がいらっしゃいましたら
次回は流通経済大学/流通経済大学附属柏高校の出身者を一緒に応援しましょう!